文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2014年4月1日 火曜日

平成26年4月から予約の受付開始日が変更されました

平成26年4月から予約の受付開始日が変更されました
※月の初日から ひと月単位で5件まで まとめてご予約いただけます。

サンスクエアホール(控室、リハーサル室及びプレイルームを含む。)

ご希望日の12ヵ月前の月の初日から 予約できます。(労働組合等は13か月前)

【例】平成27年4月19日(日)の利用をご希望の場合
   平成26年4月1日(火)から仮予約をお受けします。

多目的ホール、各種会議室など(上記以外の諸室)

ご希望日の6ヵ月前の月の初日から 予約できます。(労働組合等は7か月前)

【例】平成26年10月19日(日)の利用をご希望の場合
   平成26年4月1日(火)から仮予約をお受けします。


  1. 毎月1日に仮予約の受付・抽選を午前9時から館内で実施します。
  2. 団体・グループのご予約は、おひとりの方が代表して5件以内でお申し込みください。
  3. 仮予約の受付・抽選にご参加の方は、公共交通機関をご利用ください。
    (当日の午前中は 敷地内駐車場をご利用いただけません。)
  4. 受付・抽選等に相当な時間を要することがありますのでご了承ください。
  5. お電話による仮予約は、毎月1日の受付・抽選終了後の午後1時からお受けします。
  6. ご予約いただけない部屋や日時は、事前に館内掲示板やホームページでお知らせします。
  7. その他の詳細につきましては 予約の受付開始日の変更について(ご案内).pdf をご覧ください。
  8. ご不明な点がございましたら当館まで電話でお問いあわせください。